私によからぬ考えがある

現実逃避のために作りました。てぃみと共同で書きます。

年末年始はTFTで脅威を擦り散らかそう 私も貴方も<後編>

前編はこっち 年末年始はTFTで脅威を擦り散らかそう 私も貴方も<前編> - 私によからぬ考えがある (hatenablog.com) もくじ 脅威キャラの紹介 配置について アイテム・回転寿司について オーグメントについて ゴールドと体力の管理 むすび 脅威キャラの紹介 3…

年末年始はTFTで脅威を擦り散らかそう 私も貴方も<前編>

そこのお前!TFTをやってるかい!? やってるならもう読まなくていいです。やってないならやろう、という記事です。要するに年末年始やしプニキ的なゲーム紹介をします。 TFTって? チームファイトタクティクスというRiotGamesが作るいわゆるオートチェスで…

第五回限界カルタ大会 感想戦・備忘録のようなもの。

みなさん、限界カルタやってますか? 今回は第五回のね、感想戦をしていきたいと思います。途中で寝てしまったので一部きいてないお話もありますが、メモは例によって斬進ちゃんがとってくれてるのでそれを頼りに書いていきます。 注意書き 午前五時過ぎから…

第三回限界カルタ大会 感想戦・備忘録のようなもの。

みなさん、限界カルタやってますか? 初記事で当然のように固有名詞を出すのよくないですね。少し自己紹介をば。 アイマス庁捜査一課346係――通称、「一課」と呼ばれる、所謂アイマス界隈の身内グルがありまして、わたくしはそこで課長を務めさせていただいて…